【メモ工房】では、メモ帳専用サイトとして30種類以上のメモ帳をラインナップしています。
また、ステーショナリーで今人気の「ふせん紙」を扱う専門サイトとして、2017年9月より【ふせん工房】を運営しています。
今回は【ふせん工房】で新商品『ふせんのカンヅメ』を新たにラインナップしましたのでお知らせします。

fusenkanzume1
『ふせんのカンヅメ』は、本物の缶詰さながらに仕上がる紙管に付箋紙を封入したアイテムです。その見た目にインパクトは大きく、アピールや印象付けに最適で、側面は完全オリジナル印刷できますので販促ツールとして訴求効果抜群です。

100枚綴り8本入り!800枚の大ボリュームの『ふせんのカンヅメ(大)』
fusenkanzumeL
『ふせんのカンヅメ(大)』は、付箋紙にスミ(軽オフ)1色の印刷も可能です。オリジナリティ溢れるノベルティに仕上がります。側面印刷はオフセット印刷のため、最小ロットは500個からのご注文となります。



小ロット対応!カラフルフセン10本入りの『ふせんのカンヅメ(小)』
fusenkanzumeS
たっぷり1000枚!カラフルな100枚綴りのふせんが10本入っています。付箋紙は蛍光5色(印刷不可、ふせん紙色選択不可)です。『ふせんのカンヅメ(小)』の側面印刷はオンデマンド印刷のため、小ロット100個から製作できます。




詳しくは下記バナーよりご確認ください。

fusen-canzume