「販促EXPO春」が1月24日~26日に開催されるとのことで、総勢6名で車で幕張メッセまでいってきました。

22日の大雪で首都高が通行止めとのことで、23日は「明日いけるのだろうか?」と不安で一杯でしたが、朝道路情報を見ると用賀から大橋JCTの登り側は規制解除されていたため、湾岸道路から幕張メッセを目指しました。
駒門PAでアメリカンドックを食べる!とメンバーの一人がいうので新東名ではなく東名高速で・・・上り側にしかないとのことでルートが決まりました。
サービスエリア情報でも写真が載っており、ご当地ならではのホットドッグとして有名です。

IMG_3518

顔があるので、ケチャップとマスタードで化粧したりと楽しみながら食べるようです。写真がいっぱい展示してありました。



横浜あたりは毎度の通勤渋滞がありましたが、首都高は逆に空いていて予想より早く幕張メッセに到着しました。

IMG_3525

今回は第1回目ということもあり、いつもの夏とちがってブース数は少なかったですが色々とみてまわりました。

帰りは大橋JCT~用賀がまだ通行止めだったため、湾岸~環八で東名高速となったため行よりも時間がかかり4時間ほどかかって帰宅となりました。

メモ工房は例年、夏の販促EXPOに出展しており本年も出展します。現在新商品も色々と企画しており販促EXPOに展示できるよう開発中です。翌年のカレンダーシリーズの発表も同時におこなっており、「メモ工房」の他にはない、おもしろい、かわいい、変わったなど特徴あふれるメモ帳、「ふせん工房」を立ち上げて初めての展示会でもあるので、各種ふせんも今まで以上に展示の予定です。実際に手に取って体験することができます。2018年「販促EXPO夏」にご来場の際はぜひ「大日三協 メモ工房」にお立ち寄りください。