メモ工房のBlog

メモ帳オリジナル、メモ帳印刷、ブロックメモは大日三協【メモ工房】のスタッフブログです。

2019年04月

新商品第2弾としてふせん工房から「片くるみフセン」新登場です!

slide-banner02

「片くるみふせん」は、「フセン紙は海外生産なので、納期がかかる」「付箋はメモに比べコストが割高になる」などお客様の意見を参考に開発した商品です。
国内自社工場にてオンデマンド印刷した表紙と、あらかじめ在庫してあるフセン紙を専用機で製品化します。これによりコストダウンを図り、なおかつイベントなど急な納期のご対応も可能となりました。
詳しくは下記リンクよりご確認ください。

katakurumi_img03
ふせん工房

今月のピックアップは定番のメモ帳「くるみメモ」です。
kurumi-memo450

くるみメモは、天糊したメモ帳を表紙でくるんだメモ帳で、コストパフォーマンスに優れているため、手配り品やご挨拶品などノベルティによく使用されているメモ帳です。

メモ工房ではメモ帳専用にカスタマイズした製本機により、くるみメモのコストパフォーマンスの良さを維持しつつ、国内自社工場での製造による高品質なメモ帳を提供しています。菊全2色印刷機、菊全5色印刷機、メモ帳専用3台の断裁機により、大ロット・短納期に対応できます。

菊全5色オフセット印刷機
offset_5-422x300

菊全2色オフセット印刷機
offset_2-422x300


無線綴じ機(メモ帳専用にカスタマイズ)
img_musen-1

メモ帳専用に3台の断裁機を用意
img_dansai

また、需要が多く、生産効率の良いL/M/S/SSの4サイズ以外にも、お客様のニーズに合わせた仕様に柔軟に対応いたします。静岡本社自社工場以外にも、東京・名古屋・大阪に営業スタッフが常駐しておりますのでお気軽にご相談ください。

メモ工房:くるみメモ

このページのトップヘ