メモ工房のBlog

メモ帳オリジナル、メモ帳印刷、ブロックメモは大日三協【メモ工房】のスタッフブログです。

2018年04月

年間500万冊以上の実績、自社製造のメモ帳専門製造メーカーの大日三協【メモ工房】サイトにて、制作実績「「株式会社ジュエリーアセットマネジャーズ」様のカットメモカレンダー《周年記念品》・アートブロックメモ《イベント参加者お土産》」を追加しました。

【メモ工房】の数あるメモ帳の中で【カットメモ】【アートブロックメモ】は、ただのメモ帳ではなく面白みもあると今回ご採用いただきました。両アイテムは特にメモ工房を代表する他にはないアイテムです。

jisseki_cut_aidect-1

詳しくは【メモ工房】にてご確認ください。





年間500万冊以上の実績、自社製造のメモ帳専門製造メーカーの大日三協【メモ工房】サイトにて、制作実績「「株式会社テセック」様のダブルリングノート《展示会ノベルティ》 」を追加しました。

【メモ工房】の『ダブルリングノート』は、印刷からリング加工、検品・発送まで国内自社工場一貫生産しており、品質にも自信があります。

jisseki_DR_Tesec-1



詳しくは【メモ工房】にてご確認ください。





年間500万冊以上の実績、自社製造のメモ帳専門製造メーカーの大日三協【メモ工房】サイトにて、制作実績「「福島観光自動車株式会社」様のキーボードメモ《会社PR/ご挨拶品》」を追加しました。

【メモ工房】の『キーボードメモ』は、キーボードに差し込んで使う伝言メモ帳で、キーボードの上に伝言メモを差し込んで使用するため、とても目立ち、確実に伝言が伝わる機能性の高いメモ帳です。

jisseki_kb_FKK-2


詳しくは【メモ工房】にてご確認ください。





メモ工房では30種類以上のメモ帳をラインナップしています。

その中からおすすめのメモ帳を紹介していきます。

今回はこちらの『中とじノート』をピックアップしました。

nakatoji-note_anime


4月は始まりの季節。新入学や進級、新社会人とステーショナリーの需要は大幅に高まります。その中でも種類や需要が特に多いのが「NOTE BOOK」です。なかでもオーソドックスなのが「中とじノート」になります。ノートは教科ごとに、メモ書き用に、プロジェクトごとにと用途によって使いわけることで情報を整理します。製造メーカーの【メモ工房】では、汎用的につかえる罫線のノートや、用途によって専用のフォーマットを印刷した記録帳などお客様のニーズに合わせたノートを製作いたします。

商品一覧:中とじノート

このページのトップヘ