メモ工房のBlog

メモ帳オリジナル、メモ帳印刷、ブロックメモは大日三協【メモ工房】のスタッフブログです。

2018年02月

年間500万冊以上の実績、自社製造のメモ帳専門製造メーカーの大日三協【メモ工房】サイトにて、制作実績「特定非営利活動法人 日本ビーチ文化振興協会」様スーパーカットメモ《周年記念品》」を追加しました。

【メモ工房】の『スーパーカットメモ』は、メモ帳の先端部分を特許製法により「斜め」にカットした『カットメモ』にポップアップする表紙を付けくわえた、ダブルで目立つメモ帳です。
協会発足15周年の記念式典を開催されるのにあたり、ご来場の方に差しあげる記念品として作成されました。

jisseki_spcut_jbeach-anime

詳しくは【メモ工房】にてご確認ください。





本日はバレンタインですね

メモ工房でそんなイメージで作成したサンプル画像をアップです。

人気のフセンブロックメモにポップアップする表紙をつけた
「スーパーフセンブロックメモ」


img_FBM-SP_ori1
img_FBM-SP_ori2

二つ折りで絵柄が浮き立つ「プリエメッセージカード

plier_img_choco

その他にもおもしろいメモ帳を各種取り扱っております。
ぜひ見に来てください。
自社製造のメモ帳専門メーカーメモ工房

メモ工房では30種類以上のメモ帳をラインナップしています。

その中からおすすめのメモ帳を紹介していきます。

今回はこちらの『パラパラメモ』をピックアップしました。

parapara_detailjpg

学生時代にノートの片隅に落書きで漫画を描いてパラパラとめくって楽しんだ・・・・そんな「パラパラ漫画」の楽しみをメモ帳にしたのが「パラパラメモ」。 実際に手に取ってパラパラとめくることにより、動きがあり楽しい気分でその時の印象が心に残るのでノベルティグッズにぴったりです。 もらった人が面白い話のネタとして、他の人にも伝わっていくそんな効果も期待できます。キャラクターなどもただ印刷されているよりも、動きを出せるためお子様にも楽しんでもらえ、キャラクターグッズにも向いています。

商品一覧:パラパラメモ

このページのトップヘ