メモ工房のBlog

メモ帳オリジナル、メモ帳印刷、ブロックメモは大日三協【メモ工房】のスタッフブログです。

2016年07月

年間500万冊以上の実績、自社製造のメモ帳専門製造メーカーの大日三協【メモ工房】は、商品一覧に新商品のフセンブロックメモのページを公開しました。
 今まで実現することが難しかったブロックメモの側面に、色鮮やかフルなカラー印刷を施行し、インパクトのあるブロックタイプのオリジナルメモ帳のアートブロックメモに、多くのお客様からご要望の多かった付箋紙タイプがついに登場しました。アートブロックメモと同様に側面4面に全て印刷が可能です。イベントの記念品、キャラクターデザインの物販品など数多くのシチュエーションでご利用いただけます。 詳しくは下のバナーからご確認ください。

bnr_fusenabm1
 

年間500万冊以上の実績、自社製造のメモ帳専門製造メーカーの大日三協【メモ工房】は、2017年版カレンダーシリーズをリニューアル公開しました。
 多彩なアイテムで楽しく選べる充実のラインナップ。ベーシックな【B6卓上カレンダー】、迫力の綴り枚数300枚の【カットメモカレンダー】、多機能《紙カン》入りティッシュの【たまーるぺんたてくんティッシュカレンダー】。ポケットが便利な【ポケット付き:卓上カレンダー】、スペースを取らない使い方2通りの【ハンガー付き:ミニカレンダー】、大きすぎないサイズで、ゆとりのメモスペース【壁掛けリングカレンダー】をご用意いたしました。
詳しくは各商品の詳細ページからご確認ください。

2017年カレンダーシリーズへは下のバナーをクリック!
bnr_2017cal
 

【メモ工房】として出展いたしました販促EXPOも、無事3日間の開催期間を終えました。弊社【メモ工房】のブースへとお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。

3日間を終えて、どの商品も反響がよかったですが、その中でも【カットメモカレンダー】が特に目を引いたように感じられました。昨年もかなりのご好評をいただき、今年は昨年の横型のタイプに加えタテ型、さらにポップアップ表紙付タイプとバリエーション豊かになりました。
cutmemocalendar

詳しくはこちらから→http://dainichi-p.co.jp/2016_hansokuexpo_cal_cut


今回の展示会で発表した新商品・カレンダーはこちらのバナーから
bnr_fusenabm1
bnr_2017cal

この他にも【メモ工房】サイトでは、いろいろなオリジナリティあふれるメモ帳をご紹介しています。
【メモ工房】サイトはこちらから→http://dainichi-p.co.jp


今回の販促EXPOで頂いたお客様の声を参考にして【メモ工房】サイトを充実させていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

販促EXPO第1日目無事に終了しました。
お忙しい中、弊社【メモ工房】ブースにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

開場してすぐにブースにお立ち寄りいただけるなど、1日を通して大変盛況でした。

メモ工房ブース
販促EXPO開場直後の風景

カットメモカレンダーはボリューム感と、ななめにカットされた側面に
カレンダーが出ているので「使ったらカレンダーが消えてしまうのでは?」
と思うお客様も多く、実際にめくってみて最後までカレンダーとして使えると
ご理解いただき大好評でした。


販促EXPOは7月8日まで開催しています。
新商品の【フセンブロックメモ】や、【2017年カレンダーシリーズ】だけでなく、
アートブロックメモ、フセンパッド、型抜きフセン、
ステップメモ、ポップアップメモなど
弊社自慢のメモ帳を数多く展示しております。
この機会にぜひ【メモ工房】のブース「西2ホール W13-52」へ
お立ち寄りいただき、実際にその手に取って、ご確認いただければと思います。

【メモ工房サイト】http://dainichi-p.co.jp

【メモ工房販促EXPO特設ページ】
bnr_fusenabm1
bnr_2017cal

年間500万冊以上の実績、自社製造のメモ帳専門製造メーカーの大日三協【メモ工房】は2016年7月6日[水]~7月8日[金]に東京ビックサイトで開催される第8回販促EXPOに出展いたします。それに伴い【メモ工房サイト】にて新商品の【フセンブロックメモ】と【2017年カレンダーシリーズ】の特設ページを公開しました。下のバナーからアクセスしていただいたあとに弊社ブース:西2ホール W13-52にぜひお立ち寄りいただき手に取ってご確認ください。

bnr_fusenabm1


bnr_2017cal


このページのトップヘ